かつてhファイブという5人組で

マネーサンバという楽曲をリリースした事があります🎵
作曲は、杉本眞人先生と佐瀬寿一さんの作曲ユニット その名もMJ hit club✨
その当時のメンバー(リーダー以外)お世話になっていた方々と久しぶりに集まる事が出来ました。


ウルフギャング青山店











ミートイズパワー🍖‼️サイコー‼️


昔話、それぞれの近況、楽しい話は尽きませんね😃

そのまま歌舞伎町のありちゃんのお店へGO!


何十年ぶりのマネーサンバ熱唱🤣

2人は恐らく顔出しNGなのでスタンプにて失礼


当時よりうまくなってる🎵🤣

振り付けはバラバラだけど 笑


楽しすぎて3日酔いが吹っ飛びました👏

この会を企画してくれた◯ちゃん

ご馳走して頂きました◯さん、◯さん

本当にありがとうございました😊

また近々の再会を約束して元気に終電で帰りました


本日は二日酔いではありません 笑