本日のお天気は晴れ

今日も元気に出掛けて参ります

朝ごはん

だいたい同じようなメニュー







美味しく完食🙏




いつもお世話になっておりますエクシングの杉浦部長、荒倉さん、東さんに、クラフトビールと燻製のお店に連れて行って頂きました🍺









ビールの名前忘れちゃったけどオススメの4種類は全部飲みました👌

どれもこれも美味しい!!🍺🍶

どれが美味しいって、、、名前全然覚えてないけど

岩手県の地ビール🍺だったはず

いや、絶対そうです。

とにかく美味しかった

いいお店を教えて頂きました〜!

また絶対に来るぞ 次は語れるように名前覚えておこう💦 大変ご馳走様でした🙏

いつも気にかけてくださりありがとうございます