いつも大変お世話になっておりますマキちゃんのお店!フレンズ主催の第21回歌の花祭にスペシャルゲストとして出演させて頂きました🎵✨



ママさん、まきちゃんをはじめスタッフの皆さまフレンズファミリー、ご出演の皆さま、ご来場の皆さま、全ての皆さまの熱い思いが濃厚にギュッと詰まった素敵な1日でした🎵 21回も歌の花祭を続けてこられた事は並大抵ではありませんね

やはり人と人との繋がりや御縁を大事にされてきたからこその歴史だと思いました👏👏

沢山の応援と温かな拍手を頂き私自身も楽しく最後までステージに立たせて頂きました✨

素敵なプレゼントやお心遣いまで誠に有難う御座いました 心から感謝申し上げます✨



会場の半分くらいの方がKANAだと勘違いしていたとか💦年々そっくりになってきている山KANA


肌がツヤツヤになってる〜


後ろ姿で、おわかりですね🤣

こちらの方のパフォーマンス力が年々あがってきております 笑


他にも、KANAボーカルコンテストでパフォーマンスグランプリを受賞されました北野さん、末武さんによるダンスで泣かせてヨコハマを歌わせて頂きました🎵素晴らしかったです👏写真がないのが残念😢




次に奈良にお邪魔するのは

10月13日(日)同じ会場にてこちらです💁

プリプロダクション 15周年記念特別企画

プリプロソングフェスタ!!


皆さまのご応募を心よりお待ちしております😃

もちろん!ご観覧の皆さまもお待ちしております


【お問合せ】

03-5790-9223 プリプロダクション 



打ち上げでKANAお誕生日&プリプロダクション

15周年&5月生まれの方々のお祝いをして頂きました㊗️




こちらが元のケーキ かわいい〜💕


◯さんがケーキをクルリンパしてしまったと頭を抱えて会場に入ってきました🤣笑


なんとか形を整える事に成功👏👏

28のロウソクを用意してくれたのでクルリンパは

帳消しです👍




とーっても美味しいケーキでした✨



おかげさまで最高に楽しい打ち上げでした😃

どうもありがとうございました🎁

まきちゃん、大変お疲れ様でした✨