お天気が良いので外で頂く事に。






さつまいものスープ








こちらで頂くメニューはいつもこれです。

本日も安定の美味しさでした✨

ご馳走様でした🙏



ご心配をおかけしております足の小指ですが、、

昨日病院がお休みだった事で私の病院に行くぞ熱がすっかり下がってしまいまして💦

まだ痛いし歩くのも足を引きづりながらなのですが、、、腫れが少しひいてきたこともあり

行った所で骨がどうなってるか聞くだけで特に何か処置して頂くわけでもないと勝手な自己診断により、時が過ぎるのを待つ事に致します💦


皆様温かなメッセージをありがとうございます😭

今年は気を引き締めて👊脱アンポンタン!

がんばります!!