気持ちの良い朝です✨

雨があがり草花が艶々と輝いております
この時期ならではの生命の息吹を感じるわ〜
土の匂い、雨上がりの匂い、あったかい匂い
小学校の頃の通学路の風景が脳裏に浮かんできます
懐かしくもあり、少し切なくもあり、嬉しくもあり

時代は流れているんだな〜

そんな事を思いながら部屋の窓全開にして
気持ち良く朝食作り
こういう日はやる気がみなぎる👊



私史上サイコーに美味しく出来たタケノコご飯

(タケノコ、油揚げ、めんたいツナ缶)


赤だし


甘い卵焼き


もずく酢


タケノコ煮


ホッケ半身



美味しく完食🙏



予定していた今月末のLIVEスケジュールが中止になりましたので、久しぶりの集まりや予定に変更しました。本日はちょっとだけお久しぶりな方々と大好きな場所でお会いしてきます😃

こうして再会出来る喜び、人と人との繋がりが有り難く感謝の日々です


みなさんもお氣をつけて

素敵な1日をお過ごしくださいね✨