歯医者さんの予約日だったので先程行って参りました🦷 

都内はもちろん、普段乗車する沿線も数年前のすっからかんが懐かしいほどの激混みです
もちろん私もその1人ですが、皆さんこんな窮屈な思いをしてまでいったい何処へ向かっているのでしょうか💦
私は歯医者さんへ向かっていますが🦷

毎日この時間帯に出勤や帰宅される皆様には頭が下がります🙇‍♀️

普段乗り慣れない時間帯の激混み電車に調子が狂ったか、黄砂の影響か?咳込んでしまい、しばらくゲホゲホやっていました。
もちろん白い目で見られました(⌒-⌒; )
本当に困るわ😅
黄砂どうにかしてくれー


優しい歯医者さん曰く
『10代、20代ですと治りも早く自身の免疫力で抜歯した穴も盛り上がってくるのが早いんですよ〜
これだけ大きな親知らずを抜いて大きな穴があいているわけですから隣の奥歯の神経を刺激していたりまだ、少し痛みが続くでしょうね〜』

先生、、、
言いたい事は伝わりましたよ
そういう事ですねガーン


『抗生物質と痛み止めをちゃんと飲んで
歯が痛い間はお酒も控えてくださいね』


先生、、
女には🍺飲まなきゃならん時もあるとですよ
耐えてみせます昭和の女ですけん👊