フランス在住のお友達がいつも素敵な動画や写真を送ってくれます✨


彼女が住んでいる所から20分くらいの所にある公園だそうです



鳥のさえずりが癒されますね〜



こちらはお家のご近所だそうです

本当に素敵✨まるで絵画のようです


カラフルな電車


銀座の人



いつか必ずパリに行く事を約束しています。

あちらでの再会が楽しみです✨


その前に今年日本に一時帰国するようなので、これまた再会の楽しみが出来ました✨


世界は広いけど心は繋がってるね✨

彼女とはお互いを高め合える同志のような関係

素直で好奇心旺盛、愛に溢れた彼女とやり取りしていると、私まだまだやれるぞ!という気持ちにさせてもらえます。



おフランスの素敵な景色に癒されながら

あたくしの晩餐は、、、



やっぱりこれだろ〜

お餃子におビール