お騒がせしておりました私の親知らず問題ですが💦

無事先程抜糸をして頂きました。
先生のお話によりますと、大きな親知らずを抜いたという事もあり

通常、抜歯をした後はその部分に血液が溜まって固まり「血餅」が形成されます。 この血栓は抜歯部位を保護し、骨や神経が露出しないようにし、正常な治癒を促進する役割を果たします。 しかしながら、何らかの理由によってこの血餅が早期に失われてしまうと、抜歯部分の骨や神経が露出して外部の刺激や細菌の感染のリスクが高まります。

と言った事らしいです。
幸い膿んでいたりなんだかんだという事はなく、骨が一部露出してしまっているという事のようで、薬を塗って頂き引き続き痛み止めを処方してもらいました。

徐々に良くなっていきますから大丈夫ですからね〜🙋‍♂️
の先生のひと言が私のガチガチに固まっていた心と歯茎を和らげてくださいました🤣
そして、何よりこんな事くらいでピーピー言っている私を優しく受け止めてくださる皆さんの温かさに感謝致します🙏
泣けましたわ😭

30分したら飲食しても良いとの事ですので、負担の少ないものから頂こうと思っております🙏

こんなん言っておりますが昨日だって痛い痛い言いながら顎を抑えつつ好きなもの食べて好きなもの飲んで、まあまあ無茶な事をしておりましたがね💦
だって楽しい気持ちに蓋は出来ませんものね〜
帰りの車の中では悶絶しておりましたが、、、
昨日も素敵な時間を過ごさせて頂きました
ありがたき幸せでございます✨

皆さんご心配をおかけしました
ありがとうございました😭