これ、本当に痛みがなくなるの?と言いたくなるくらい親知らず抜歯後が痛い😭

今日で6日目、、、まだダメかぁ
明日は大事な約束があり羽田空港で食事をする予定なのですが、こんな状態で大丈夫か💦
ちょっと甘く考えていました😭
とにかく色々考えていても痛いものは痛いので
薬飲んで気を紛らわすために、掃除でもしよう!

その前に朝ごはん

全て冷ましてあります


この頂いたふき味噌がサイコーに美味しい

お酒のあてにもいいね〜


頂いた山菜天ぷらを卵とじに

右側で感じる春🌸

ありがたく完食🙏



痛くても、オヤツはしっかり頂きます


これだけ食べれたら大丈夫だな😅


皆さん素敵な1日をお過ごしくださいませ〜✨