まだまだ手強い親知らず抜歯後

気を紛らわす為にも少し身体を動かさなくては👊
という事で、ベランダ物置の整理を始めました。

このようなものが沢山出て参りました



母が作ってくれた洋服達❣️

セーターを編んでくれたりアップリケや刺繍もよくやってくれたなぁ〜

今は何にもしないけど、、、泣き笑い

材料だけは売るほどある💦


でも母が元気に毎日楽しく生きてくれてる事で充分です。


さ、朝ごはん



冷ましたお粥、冷ました味噌汁、卵焼き、大根おろしです。

まだまだ痛い、、、

口も開けづらい、、、




片方の歯だけで噛むって疲れますね〜

間違って明太子を抜歯した方で噛んでしまったら

染みたーえーんえーん くそー


本日はスッキリとしないお天気ですが

皆さん、元気にお過ごしくださいね✨


無病息災

家内安全

商売繁盛

良縁祈願