桜の開花宣言がされました本日は、先程まで暴風雨でしたが今は雨も止み晴れ間が出ております

今日は1日お天気が悪いと思っていたので何だか得したような気分です^_^

毎日満腹状態の私
空腹の時間を作らなければという事で、お腹が空いてグーグー鳴るまでご飯はお預け

という事で先程朝昼ご飯を頂きました







母リクエスト 茄子のナポリタン




美味しく完食🙏

お腹を空かせてから頂いたので美味しさ倍増



朝起きて立ち上がったら何故か右足首に激痛

普通に歩けないくらい、腫れてはいないし

足首をクルクル回しても痛くも何ともない

原因が全くわからない

しかし、SNSで色々見ていたらスピリチュアルな事や首などからきている場合もあるとの事なので、ストレートネックを緩和させるストレッチなど色々試みて数分後、、、

あら不思議!激痛がやわらいだ

まだ少し痛みはあるものの何とか足を引きずらずに歩けるように、、、

でもまだカカトから足首にかけて嫌〜な感じ

日曜までに何とか治さなくてはです👊



明日からはお天気が良いみたいですね^_^

それだけで気分が違うってもんですわ🌸