おかげさまで母の手首の方は順調との事でホッとしました😃

病院帰りは恒例のもち吉へ





今回は電車🚃そして雨なので少なめでお願いします!『わかってるよ!少ししか買わないよ』


6袋。。。




おやつのロッテリアを食べて


パン屋さんに寄ってスーパーに寄って百均に寄って帰宅しました。

母がまだあまり重たい物を持てないので、もれなく全ての荷物、なんなら母の鞄も💦
そして、母が転ばないように腕を組んで歩くので
全てが私の身体にぶら下がっている状態です🤣

なので、当然スーパーであまり重たい物を買わないように何度も念を押して伝えているのに、、、
ましてや今日は傘もささなくてはいけないってーのに、、、

あれもこれも全部一気に買おうとする母
全く人の話を聞いていない
油を手に取る
睨む娘。。。
キャベツひと玉
睨む娘。。。

ほんの少し目を離した隙にカゴの中身が増えています
やべ💦って顔をして
『やっぱりこれ戻してきてくれる』と
カゴの中から商品を売り場に戻すよう指示を出す母

勘弁してくれ〜😭めんどくせぇ
でも持って帰るのも嫌だ〜

しばらくスーパーでの攻防が続き
やっと、、、帰宅しました。
ずぶ濡れです☂️

あゝ疲れたー!!!!



母『お茶飲みながらもち吉食べよ〜』



幸せそうで何よりだよ😅