本日の関東は雪の予報ですが

こちら埼玉は今現在は雨☂️が降っています。
これから雪に変わるのかな〜?

昨日は両国国技館で行われた
栃ノ心関の引退断髪式を見させて頂いた後
貴闘力さんの営まれている焼肉屋さんへ🍖

栃ノ心関の母国であるジョージアのワイン


甘さはなくスッキリとした飲み口で独特の風味がするワインでした。初めての味です!




美味しいお肉も沢山頂きまして

大満足、大満腹、大感動の1日でございました。

どうもありがとうございました🙏✨




本日朝ごはん

あんバタートースト。

あんこは所々薄くのってるくらいが好きです。






見た目は綺麗じゃないけど、おいしー!!



と言ってる間に雨が雪に変わってきました❄️

本日も皆さん、お氣をつけてお過ごしくださいね。