KANA 25th Anniversary 

KANA's Living Room
1月28日(日)大阪・朝日生命ホールにて
無事ファイナルを迎えさせて頂きました。




岡崎ROPPONGI
中洲Gate's7
所沢キューブホール
仙台STARDUST
大阪朝日生命ホール

皆さんの笑顔に支えられ
沢山のご協力と沢山の応援を頂きました
新たな出逢いも沢山ありました。

次は30周年を目標に
歌も人生も私は私のスタイルで🎵
捉われることなく自由に邁進していきたいと思います。

お越し頂きました皆様、応援頂いている皆様
ご協力頂きました皆様、全ての皆様に心から、、、
感謝申し上げます✨


歌うだけ
あたしは夢を追って
歩いてゆく
いいんだよ
自分で選んだ道さ
いつかは笑って会える
だから、、、
あばよグッバイ



ゲストミュージシャン
編曲家 佐藤和豊さん✨
心震える素晴らしい演奏
どうもありがとうございました。








社長!お疲れ様でした🤣笑


御堂筋線音頭🎵関西酔いどれ社中

黒ユリの女🎵 黒ユリ軍団

サイコーに楽しかったな〜!🤣👍

(写真がなくてごめんなさい)











幸せな時間でした✨

沢山の応援、声援、笑顔

涙が出るほど嬉しかったです

本当にありがとうございました😊😃

また沢山の心温まるプレゼント、お心遣いまで

感謝申し上げます。




必ずまた元気にお会いしましょう