本日の朝ごはん

ロバートの馬場さんがTVで作っていたマルタイラーメンを使った焼きラーメンが美味しそうだったので作ってみる事に。




高菜、明太子、豚バラ


ラーメンを茹でてる間に



豚バラと高菜を炒めておきます



2〜3分茹でたラーメンを湯切りせずそのまま、ここにダイブ!


そこに明太子、スープの素、ごま油を入れて

炒めます。(私はラーメン2束に対してスープひと袋)


最後に調味油(ひと袋)を加えて出来上がり!

おいしそ〜😃

頂きまーす!!



、、、、




しょっぺぇ〜💦

高菜と明太子を入れ過ぎました


そうか、、スープの素も入れるんだし

味は十分出るわけだから、高菜、明太子は

少しでいいんだわね💦


惜しい!!

高菜、明太子入れ過ぎなければ

うまい!であろう。


お酒のツマミにもなりそう〜

また、仕切り直しで作ってみよ〜!