晴れてるー👏

朝起きてお天気が良いとテンションが上がります

地獄の二日酔いがおさまったのは
昨日の夜20時💦

ここ数ヶ月お酒の量も控えめにしていたので
久しぶりにガッツリやってしまいました。
二日酔いはキツかったけど楽しかった〜!!

とはいえ、飲み過ぎには気をつけたいと思います。
そんな事を言いながら、、、明日はお世話になっている社長様主催の大新年会🍺
『飲みすぎるなよ〜』
『次の日は仙台入りだぞー』
今から自分に言い聞かせてます‼️


さ!朝ごはん
お昼は外で頂く事になっているので軽めの雑めし


ハムを引きちぎったものと、ジャコをのせただけのパンです


美味しく完食🙏



さー!!本日も皆さん

お氣を付けてお過ごしくださいね😃


1月21日(日)

仙台スターダストでのLIVEですが開場時間が30分早まりまして、

13時から会場に入って頂けます。

予定して頂いている皆様!

どうぞお氣を付けてお越しくださいませ。仙台スターダストにてお待ちしております😃





こちらも宜しくお願いします。





【お問合せ】

03-5790-9223

プリプロダクション コバヤシ