1月7日(日)

所沢ミューズキューブホールにてKANA LIVE✨
おかげ様で無事終演致しました。
とにかく時間がない!
最初から最後まで
バタバタと気忙しく
楽屋もドッタバッタの大騒ぎ
リハも当日の音響チェックも、ほとんどなし!これぞまさしく、ぶっつけ本番的なスリリングな本番でございました。
この短時間の準備で本番を迎えられた事は、スタッフの皆様の素晴らしい技術力&行動力、チームワークの賜物と心から感謝しております🙏
会場の決まりもあって
開場時間まではロビーに入って頂くことが出来ず寒い中外に並んで頂いていた事を後で聞かされました。早くから並んでくださっていた皆様!風邪などひいてないでしょうか💦
そんな大変な思いをさせてしまったにも関わらず、皆様、開演と共に温かい声援、笑顔、拍手を頂きまして、、、最初から最後まで
皆様の温かな愛に包んで頂いた
素敵な時間でした✨

お越し頂きました皆様
心から、ありがとうございました
ご来賓の皆様もありがとうございました😊2024年も沢山LIVEをやりますよ〜!!皆さんどうぞ宜しくお願いします🎵

あまりにバタバタで2ショット写真などをゆっくり撮る時間がありませんでした💦


ゲストミュージシャン

編曲家の佐藤和豊さんの素敵なピアノからスタート致しました✨こんな、ぶっつけ本番を

さらりとやってのけてくださる

佐藤さんは演奏もお人柄も昔から変わる事なく素晴らしい方です✨



そして中盤は

ROSEの元相方、ひとみちゃんと約10年ぶりの1夜限りのROSE復活!!

時が巻き戻しになったかのような

不思議な空間。色々な事が思い出されます。25年という年月を

改めて実感できたステージでした✨やはり、ひとみちゃんはサイコーでした👍10年、いや解散してからの20数年分の空白を感じさせないほど私の身体の中に刻まれている存在の方です。






そして後半にはスペシャルゲスト

恩師である作曲家の

杉本眞人先生にお越し頂きました✨先生の姿が見えた瞬間、胸が熱くなりました😂

幸せを噛み締めながら歌わせて頂きましたが、、、

涙は堪えられませんでした😂

やはり先生はカッコいいです✨

これ以上の事は文面では中々語れませんな〜







そして、最後にご登場頂いた
サルサダンサー NONNI
プライベートでも家族ぐるみで仲良くさせて頂いている
妖艶かつカッコ良い女性✨
彼女のダンスは、見る人の目を
釘付けにします✨
素晴らしいダンサーであり人間です✨
















感謝感激🙏

ありがとうございました😄

本年も歌いまくりますからね🎵

皆さん!

よろしくお願いしますよー✨