NBC「ラジオ あさかラ」

栗原優美さん まえかわぱーてぃーさん


パーソナリティーの栗原優美さん✨

初めてお会いした感が全くない!

まるで自分と対面しているかの如く

考え方から立ち振る舞いから何から

わたしでしかない🤣笑笑

こんな方、、中々出会わないと思います。

もちろん!次回は長崎の夜の街で

盃を交わす約束を致しました🍶🤣楽しみ!!




FM長崎「colors」

2度目ましてのパーソナリティー 古本史子さん

こちらの古本さんとも何だか波長が合うと言いますか、同じ匂いを感じると言いますか🤣笑

話題の絶えない楽しい生放送でした✨





TV「MUSIC WOLF TV」NBC 


ラジオ「MUSIC WOLF」NBC


ラジオ「グッドグッド」NBC 


TV「AIR」NIB 


放送予定日はまたお知らせさせて頂きます。


楽しく実りがいっぱいの長崎媒体でした。

大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします!!