カンパイ🍺


久しぶりに少しだけビールを頂きました🍺美味しすぎて泣ける。


セイコガニやへしこ、白子などなど大好物が沢山👏👏

大興奮!!

どれもこれも絶品でございました

ありがたき幸せ🙏🙏🙏



私にとって福井県で

初となるファンミーティングをやらせて頂きましたが、有難いことに沢山の反響を頂きました✨

お越しくださいました皆様

本当にありがとうございました😊

遠方から応援に来てくださった

皆様にも、心から感謝申し上げます✨いつもありがとうございます😊


この機会を作ってくださった

大変お世話になっております

華村ゆきさんや、はるみさん

コウさんに心から感謝すると共に更に良い音楽を皆さんにお届け出来るよう頑張ろう!!と熱い契りを交わした夜でした✨



支えてくださる、応援してくださる方々が居て、ステージに立たせて頂けるという事。

今一度肝に銘じて邁進していきたいと思います。


ファンミーティングの様子は

また後ほどに😄