皆様のおかげを持ちまして

無事、岡崎ROPPONGIでの

KANA 25th Anniversary Live終演致しました


私自身とっても感慨深い1日となりました。

良い意味でも、その逆の意味でも

感情が全部出ちゃった感じ🤣笑


これはこれで、いい!

これがLIVEだ👌と何だか自分自身に納得


お越し頂きました皆様には

心からの『ありがとう』をお伝えさせて頂きます✨

遠方からも足をお運び頂き嬉しかったです✨


また、岡崎花音ケイコママをはじめスタッフの皆様、鈴木社長、南社長、まきちゃん、ゆかさん

沖さん、、

沢山ご協力頂きまして、本当にありがとうございました✨


全ての皆様に愛と感謝を込めて✨