携帯がない💦💦


二日酔いの朝でしたが、一気に目が覚めました💦美代子ちゃんも居ないし、うちは固定電話をやめてしまったので、、、連絡する術がない💦

昨日深夜に立ち寄ったコンビニ行って駅の公衆電話からタクシー会社に電話して、、、

どこにもない(⌒-⌒; )

やばー!!!!!!
どうしよう、、、

身内や親しい人の携帯番号を紙に書いて、いつもお財布に入れてあるので、頼りはそれだけ💦

公衆電話久しく使ってないから何かアタフタしちゃって💦へなちょこな自分が情けない😢
10円がなくなる感覚が早くてびっくり!!こんなすぐ終わっちゃうのー!!!仕方ないので100円玉バンバン入れちゃった💦


最終的に社長にDOCOMOの番号を聞いて、自分の携帯を探す機能👀?のやつで調べてもらったら

〇〇市〇〇 〇丁目にあります!と優しいオペレーターさんの声


それって、、、


家やん。

社長に5分後に
私の携帯に連絡を入れてもらう約束をして、ダッシュで家に帰りました。

お家に着いて間もなく

携帯が鳴っている。

音が聞こえる場所は寝室。


あったー!!!
ベッドと壁の間に挟まっていました(⌒-⌒; )

泣きましたわ😭

朝から冷や汗いっぱいかいて
すっかり二日酔いが治りました。

疲れた😓