これから挑戦してみたい事のひとつである
ラテン音楽🎵
御縁を作って頂き素晴らしいラテンボーカリストの方とお話させて頂く機会を作って頂きました。
承諾を頂きましたら、いずれご紹介させて頂きたいと思います😀
何もわからないラテン初心者の私にとても親切丁寧に教えて下さり、色々なお話をして頂いて大変有意義な時間を過ごさせて頂きました🙏

せっかく作って頂いたこの御縁を大切に
これから少しづつ学ばせて頂けたらなぁと思っております✨

まだまだ知らない世界が沢山あるんだなぁ。。
自分のテンションが上がっているのを感じます⤴️

感謝感激の時間でした。
ありがたき幸せ🙏



今宵は、、さすがに食べすぎなので
サラダとスープを頂き、あとはノンアルコールで。

渡邊先生いつも本当にありがとうございます🙏