ご飯を作る気にもならない。

なので、、

朝ごはんのような夜ご飯。




なぜかピザトースト


昔、なぜか埼玉って曲があったな🤣

歌い手は、さいたまんぞうさん。


元気かな〜 笑



そんな事より、、、

美代子ちゃん!


早く帰ってきてくれー😭


家の事をやるのって

大変なんだね💦


1人暮らしの時は

ほとんど寝に帰ってるようなものだったから(⌒-⌒; )


今更ながらありがさを痛感しております。


おかげさまで右手首の術後の経過も良く

点滴も外れたそうなので、毎日リハビリを少しづつと、ご飯3食きっちり🍚頂く以外何もやる事がなくて暇だそうです。


なので、しょっちゅう電話がかかってきます。


母『私の部屋は今 色々物が出てるけど、そのまま放っておいてね、絶対片付けなくていいからね、何なら入らなくていいから』


何十回も同じ事を言ってきます。。。

前の前の前くらいの断捨離で

勝手に捨てられた事をまだ根に持っている💦




母よ、、、心配するな


『そんな暇はねえ』