昨日の夜は咳が中々止まらなくて眠れませんでした


ここ数ヶ月、喘息のような発作が度々おきるようになりまして😅毎日出るわけではなくて突然スイッチが入ったように咳き込むと、そこからヒューヒューぜーぜー ゲホゲホし出すのですわ

ここまで長引くのは初めて。
おかげで、肋骨も痛める始末💦


少し前に病院に行こうと思って予約の連絡を入れたのですが、まずはPCR検査をしてから、診察という流れで、、しかも、そのPCR検査の予約が随分と先の話なので、その時は諦めました。

だって、絶対コロナじゃないし😤

いつものアレルギーの薬が欲しいだけなのですが不便だ(⌒-⌒; )


そんな突然の喘息のような症状を緩和しようと
寝ながらSNSを見ていたら、これがヒットしました










早速やってみました。




咳とまりましたー👏👏👏

すごい!!!


おかげさまで、これを貼った後

すぐに熟睡出来ました👏👏


この理論はなんなんだろうか?

とにかく、続けてみよう👊



そんなわけで、まだベッド🛌で

ゴロゴロしながら携帯で遊んでます。




🤣


よし!朝ごはん作ろう➖