としこママに会いに来ました。




ベースのリンゾーさんが

新曲発売おめでとうの㊗️

可愛いお花をくれました💐

粋な事をしてくれますな〜✨

どうもありがとうございます😊


この日本酒はお世話になってる方から以前頂いた貴重なものです。


皆んなで飲ませて頂こうと思い

特別に持ち込みさせて頂きました


カンパーイ!!

サイコー!!




としこママには、いつまでも

元気でいてもらわないと👊



大里さん、もっちさん、りんぞうさん

みねおさん、佐藤さん。

大好きな!そして大切な方々✨

こうして皆んなで元気に

会える事、当たり前の事と

思わずに、日々に感謝して

大切に時間を過ごさねば✨




人と人との出逢い、御縁は

自らが引き寄せている事もある。


強く願い、まっすぐに生きていれば、報われる事もある。


生まれ変わるなら生きてるうちに


私は私の道を、ただ

まっすぐに行くだけですな✨