昨日ラジオ生放送直前に

美代子ちゃんが転んで手首骨折!!という

衝撃的な連絡が家族から来ました。


2箇所スパッと折れている😅

なんてこったー!!!!

これは、、相当痛かったに

違いない😭

想像する度に胸がしめつけられる。。。


生放送終わりで母に電話を

入れる。


K『大丈夫ー!!!!!』


母『やっちゃったよー😅』


K『帰ったらすぐに病院行きたいけど面会出来ないらしいよ』


母『そうなんだよ〜!

すごい折れ方してるらしいけど

頑張るから心配しないで大丈夫よ』


K『可哀想に😭何か欲しいものとかあったら用意して持ってくよ』


母『病院の前が、もち吉だから

煎餅買ってきて』



は?


この人は大丈夫だと確信した夜であった。


とは言え慣れない入院生活

これから手術してボルトを入れるらしいし、、面会は一切出来ないし、、


可哀想でならない。


くそコロナの影響は、まだまだ

続いている。

本当に憎く腹立たしい。


とにかく、行けないものは仕方ない!!母も手首以外は、不幸中の幸いで元気だし、私は通常通り

いつも通りで過ごします。


頼もしい家族や、仲間たちも居てくれる。こういう時は特に

人の優しさ、真心が骨身に染みる😭


骨折だけに、、、、


なんて冗談はさておき


母、、、とにかく

がんばれー!!!!