いつも熱い応援をして頂いております

岡崎のケイコさんのお店、花音9周年を祝した
歌謡祭が、先日岡崎市内の会館にて
開催されました✨
約130名のご出演の皆様
朝から晩までの歌謡祭✨
一大イベントでございました。


岡崎市長様と。



主催のケイコママをはじめ
スタッフ、関係者の皆様
そして、ご出演の皆様
観覧の皆様
大変お疲れ様でございました!!

そして、どうもありがとうございました㊗️

こちらの歌謡祭にご出演の皆様。。。
大変派手な方が多くて
例えば、こんな方や
(一応許可は頂いておりますがアプリで)




こんな方や、、



マリーアントワネット様と花嫁様が

沢山いらっしゃいました👏✨

煌びやかな皆様が

入れ替わり立ち替わりでステージに

登場され、お客様の目を引いておりました。



男性陣も負けてはいません!

いつも大変お世話になっております

社長お2人は、、、



バースターライトで2回も抱き合っていました🤣





奈良から、フレンズまきちゃん、ゆかさん

川崎から、嶋田さん

写真はないけど、神奈川から山田さん

名古屋から、嵯峨野ファミリー✨



フレンズまきちゃん、嶋田さんは

ステージで、KANAの歌を

とっても素敵に歌ってくださいました✨



そして、この方を忘れちゃならねぇ🤣

黒鹿の沖子さんです。


華麗なカスタネットさばきと、小芝居で

会場を盛り上げてくださいました🤣笑笑

沖さんもステージでKANAの歌も歌ってくださいました。この日はパイプ椅子運搬はお休みでした🙏



ケイコさん!!

本当にお疲れ様でした😃

これからも身体に気をつけて

お互い飲み過ぎに気をつけて

色んなことに気をつけて 笑笑

邁進していきましょう!!

心からありがとうございました✨


次は11月26日岡崎Roppongiで会いましょう。

写真でか!


打ち上げもサイコーでした🍶🍺


大変ご馳走になりました🙏