やはり、私の嗅覚は
衰えていない👊

実感しました。

たまたま入ったお食事処で
1人なので、カウンターに
通して頂きましたが、
とっても繁盛されているお店のようで、ひっきりなしにお客様が扉を開け、、、
いっぱいです!と断られていました😅

カウンター越しに
女将さんや、大将、従業員さんの動きや、会話に耳を傾けておりましたが、とにかく!こちらの
女将さんの、さばきが
素晴らしい👏👏

『大将ー!あと、15分後に
〇〇さんテーブルにお吸い物』

『〇〇ちゃん!あちらのお席はご家族だから、小さい子用の
スプーンと器を』

などと、的確な指令を
バンバン出していました。

なんなら、従業員さんの
お名前3人覚えました。わたくし😅

そして、皆さんの
お声がけが、素晴らしい👏

『狭いところですみません
どうぞゆっくりされてください』

『大変お熱くなっておりますのでお気をつけて、よ〜く掻き回して
ゆっくりお召し上がりくださいね』などなど、、、

とにかく、丁寧🙏

近頃、なんでもタッチパネルや
ロボット、QRを読み込んで、、などのお店が増えている中
私好みの、お店はもちろん
ここのお店の方に会いに来たくなる。そんなお食事処でした。

また、絶対いこう!!









この、タコ塩?で

生3〜4杯いけると思う。


ゴボウの唐揚げも美味しかった。