福岡県みやま市にあります

とり博



大好きなお店です照れ

全部美味しい‼️

そして何よりも

とり博大将‼️私はマスターと呼んでおりますが

人柄がサイコー



いつもニコニコママさん



明るくて可愛いスタッフのみなさん

どれをとっても

大好きなお店です。

やっぱり九州に行ったら寄らないわけには、、、

という事で、小一時間でしたが

寄らせてもらいました😬


くじらやら



豚足



大満足‼️


暗くてよく見えませんが💦

チームとり博の皆さんウインク

また寄らせていただきます!!


大変ご馳走になりました照れ




今日は

帰る前に必ず立ち寄る

柳川のお花屋さん

カネキンに行って


東京に帰りますご挨拶をして


たけるに癒され💗



最後の最後まで

満喫しました‼️





ありがとうー照れ またねー!!