昨日は丸一日

あちこちでキャンペーン活動させて頂きました😙

お世話になりました皆様

本当にありがとうございました‼️

やはり福岡の魅力はなんと言っても人ですニコニコ

以前は月1ペースで来ておりましたが

今回は珍しく約4ヶ月ぶりに訪れました。

あったかい人柄とノリの良さには

毎回感激いたしますおねがい






RKBラジオ  生放送  開店 ウメ子食堂!

       門馬良さん     中嶋順子さん



RKBラジオ   こころ鏡うた鏡

    門馬良さん      中村美由紀さん

昨年のゲイツセブンでのライブにわざわざ

足を運んで下さいましたお2人ですおねがい

音楽談義、楽しいお話  本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました😊




KBCラジオ  生放送  PAO-N

沢田幸二さん    原田らぶ子さん    岡田理沙さん




KBCラジオ  おはよう早朝便

        宮島明子さん  





KBCラジオ   艶歌にっぽん

          倉富顕子さん



◯電波新聞取材
掲載日はまたお知らせいたします。




NHK  生放送   はっけんラジオ

長安智子さん       岩元良介さん



そして夜キャンへGO‼️‼️