今日は激しい雨の日ですね☔

春休みの娘(双子の妹の方)と素敵なカフェに行ってまいりました

落ち着いた音楽に素敵なインテリア
時間を忘れて話をしてしまいました


アメリカーノとハーブティー




4月から大学4年生
新しいことにチャレンジする娘達はキラキラしています

母ちゃんもFP1級 勉強頑張ります

最近は朝活で5時起きして勉強しています

朝の方がはかどる

朝食の内容,時間がおろそかになっているので そこはちゃんと考えなくてはと思います



自分を誇れるように
自分を好きになりたい

自分は自分でいいんだ
自分を可愛がる
自分を自分で大事にしたいと思います

皆さんも たまにはちょっとだけでも
自分のことを褒めて認めてあげてください〜ニコニコ

少しずつ暖かくなってきています
春ですね
何か良いことあるかなー音譜