こんばんは~おねがい


明日はお休みです飛び出すハート


実は娘が中型バイクの免許を取って

しばらく経つのですが

私に乗っているところを見せたいそう

なので明日はバイクと車で

ツーリング?!です

ツーリングと呼べるのかは謎ですが…

最近できたばかりの道の駅へ

見せたいだなんて可愛いすぎます愛



その子は今週末から短期語学留学に行くのですが

国際免許を取得してその国で

バイクに乗ろうとしています…

私は心配でどうにかなりそうです

私はバイクに興味はありません

乗るなら 誰かの後ろに乗せてもらうとかしか

考えたことありません

誰の影響なのか

ダメと言っても聞かないだろうし

好きにさせています

プロテクターをつけるなど

気をつけるようにはよく言っていますが(泣)

明日はどうなることやら〜笑い泣き