SSが始まって、とにかく時間がない!を連呼するパパ驚き驚き驚き驚き


👨復習の時間がない。やる事多すぎて時間がない。過去問なんてやらなくてもいい無気力無気力


時間は作るものだよねー昇天昇天昇天


👨‍🎓今度の日曜日、食事行きませんか?

👩‍🎓ごめんなさい。ゼミの課題が終わらなくて時間がないんです。

👨‍🎓翌週はどうですか?

👩‍🎓翌週は家族で祖母の家に行くので。時間取れなそうです。

👨‍🎓じゃあ、いつ空いてますか?

👩‍🎓調整中の予定もあって空いてる日もまだ分からなくて。


↑こーゆーとき、あなたとの時間はありません。

ってことだよね昇天昇天昇天

あなたのために時間を作りませんってこと。


過去問も、習い事のように

何曜日の何時から!!

と決めないと一生、時間なんて無いんじゃないかと思う。

他にやることたくさんあるんだからさ。


そんな中でも1年分だけ第一希望🏫群の過去問を解いたカナナ照れ


合格者平均点と比較すると、

あれあれー✨悪く無いじゃん!


たまたまかもしれないけど。

サピの国語は難しいけど、意外と過去問の国語は簡単だった照れ私もすんなり解けたぐらいだわニヤリ


すぐに油断するカナナは、


ひらめきママ、わたし受かるイメージある✨


と、言っていた👏


でもまだ1年分笑い泣き正確には3科目しかやってないから1年分終わってない。

これから過去問やって、自信喪失しないといいけど爆笑爆笑爆笑