最近の楽しい事照れ照れ照れ

それは新しい車の購入ラブラブラブ


↑これは展示車です。



先日、ランドローバー社で車の契約をしてきました🚗

今回はママの一存で決めた乗り換え&新車種


👨俺は今の車のままでいいんだけど、買い替えたいならお好きにどうぞ。駐車場は無料で貸すよw

(今回お金出すのママ側だしね。俺が指定した車種で故障とかしたらすごく責められそうで怖いし。)



という事で、春から色々YouTubeの車紹介を見たりディーラー行ったり。


ベンツのGLCも好きだけど、街中ベンツ多いしなー。レクサスもよく見かけるし。ボルボXC90もいいけど、20代の時V70乗ってたから違う方がいいかなー。

と、色々考える時間は楽しいですねデレデレ


中学受験や教育費でお金かかるけど、人生いつどうなるか分からないし貯蓄や投資もしているけれど、自分のためにも使わないと真顔真顔真顔


元々はランドローバー社は検討していなかったけど、レンジローバーイヴォークを見に行った事をきっかけに他の車種に決めました真顔真顔真顔

でもイヴォークの車内が我が家には狭かった。。

パパも乗り込む時、頭ぶつけてたしチーンチーン


ディーラーで営業受けて、契約して、色々交渉して、今の車の買取業者とも交渉して、、、


👩一人で車の売り買いができるようになったなんて大人になったなー。わたし。


しかも元々営業職だから色々交渉して買う時の金額下げたり、売る車の査定額を引き上げたりが楽しかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


金利が勿体無くて、現金一括で買いましたよ真顔真顔真顔

銀行振り込みだけどね。


👩カナナ、ママね新しい車買ったよ!これで素敵な中学にお迎え行くよ✨慶應でも青学でもどこでも似合う車だよ🚗笑


ひらめきほんと?勉強がんばるね!!


中学のお迎えという出番がありますように✨


納車はまだ少し先だけど楽しみだなー😊

オフロードもガンガンいけちゃう。

街乗りオンリー、キャンプ🏕️も行かない我が家だけど、受験終わったら悪路を通って川へキャンプ🏕️行きたいなデレデレ


そして仕事は辞められないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからも細く長ーく働いて好きなものたくさん買おう!