金曜日照れ照れ照れ


ニューエラショップでキャップを買いました照れお気に入りの子供達のラルフローレンのキャップをいつの間にか無くしていた、、、えーんえーんえーん




ヤンキースよりもドジャース派ラブラブラブ



SAPIXも家庭教師も何もなく、明日はお休みでいつも以上に気が抜けるカナナ照れ照れ照れ


勉強してるふり?なのか、ほんとにしたかはいつも不明ニコニコ

自分の部屋に入って勉強してる風に過ごし、たまにYouTubeを見るためにリビングに来る。


今夜は一緒に婚活についてのドキュメンタリーを見ました昇天


👩ママさ、本気で婚活してみたいんだよね!今、この年齢でどのくらい市場価値があるか試してみたい!


ひらめきママなら40後半の男の人で年収800万位の人と結婚できると思うよ?


👩まじ?!30前半の子に負けないかな?


ひらめき大丈夫だと思う。可愛い方じゃない?!


👩学校のママの中で可愛い方でしょ笑?


ひらめきまぁね。ママは自慢かな!


👩ママは10点中何点??


キメてる、、、7点


👩え!10点じゃないの?何が足りないの?


知らんぷり勉強教えてくれないところ。あと、いきなり怒り出すところがマイナスかな。


👩、、、💢



こっちだって、思春期で感情の起伏が激しいカナナは7点だけどねてへぺろてへぺろ


毎日お風呂に入らないパパは0点でした。