今週、初めてのSAPIX面談でした真顔真顔真顔

勉強はほぼノータッチママなので元々、夫が行く予定でしたがせっかくなので二人で行きました真顔真顔真顔


担当の先生は誰だろう、、、ドキドキ


👨きっと塾長(校舎の)だよ!


と言っていた夫でしたが、全然塾長ではなかったですニヤニヤニヤニヤニヤニヤでもカナナが大好きな先生でした✨



御三家目指しましょう!とか言われちゃうと言っていた夫の予想は外れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👨‍🏫カナナさんの志望校は、、、なるほど。

特に問題があるとは思わないので、そこ目指して頑張りましょう。

苦手科目を少し引き上げるといいですね。



とお言葉頂きました

たぶん、「特に高望みではなく狙える範囲なのでこのまま頑張りましょう!ただし今のままだと五分五分です」と受け取ったわたし👩


特に厳しい話もされず、穏やかに終わりました真顔真顔真顔


なんか拍子抜け魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


大学附属校ばかり考えているけど、12歳で進学する大学決めちゃっていいのかな?

中学、高校の6年間で大学のトレンドも変わるだろうし、やりたい事見つかるかもしれないし。

でも、また受験かーネガティブネガティブネガティブ

大学受験は全国との戦いだし。。


母のモヤモヤは続く、、、真顔真顔真顔真顔真顔