カナナ、この週末が最後の隙間時間だったのかも🕰️


土特のあとの二日間✨✨


本当はここで温泉♨️でも連れて行ってあげたかったーえーんえーんえーん


でも29日にママが友達と予定を入れてしまったため、、、週末はママの実家へ気分転換しに行きました🏠


👩カナナ、土曜日はSAPIX休んでいいから一泊でばぁばんち行こうよー


不安ダメだよ!!来週クラス上がれると思うから絶対休まない。先にカナブンと行けば!


と、いうことでカナブンとママは土曜日から実家へ。

カナナは日曜日に一人、電車で実家にきました照れ照れ


ひらめきやっぱりサピ行って良かった!来週はクラスも上がれそう✨


なんて前向きなカナナ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


久しぶりに従姉妹とバドミントン🏸したりおしゃべりしたりおねがいおねがい

でもリュックに大量に勉強道具を入れて来て、会いた時間ではひたすら勉強していました。


カナナと歳の変わらない従姉妹たちは


凝視こんな勉強していてすごーーい!!


と。カナナは都心の小学生のすごさ?をアピールすべく、なんだかいつも以上に集中していました。


キメてる頭いいです的なアピールしちゃった㊙️


(SAPIXではthe真ん中だけどね)


今年の夏はどこも行けず、勉強📚勉強📚なんだろうなー。

偉いな、すごいな!!

ママはカナブンと二人で旅行するけどね。


今のカナナの楽しみは服や靴を買うこと、美味しいものを食べること(外食は嫌いだけど。)泣き笑い

たくさん買ったカナナの夏服も届くの楽しみ😊


お小遣いをもらって日帰り実家に少しリフレッシュできたかなデレデレデレデレ


ママはお友達とランチしてきました。

ママもママの人生を楽しむラブラブラブ



しかし、ゴールデンウィーク特訓があるのに通常授業もあるって、、、ガーンガーンガーン


頑張れカナナお願いお願いお願い