暖かくて過ごしやすい🌸

この季節が大好き🌸

仲里依紗の結婚記念日の夫婦ショットがYahooニュースになっていて、そういえばうちはいつだっけ、、、?と思ったらいつの間にか終わってた昇天昇天昇天

何してたっけ?と考えてたら確かその日わたしは会社の先輩と飲んでた🍺



今日、学校から帰るなり


不安サピックスオープンの結果みる!!


と。


数分後、、、


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


👩ママにも見せてー


不安まずはこれを見て。


と、合格判定から見せられた凝視凝視凝視


とあるMARCHの

第一希望の学校は50%


滑り止めの学校は80%


反応に困ったけど


👩何というか普通だね。



カナナはAとBの偏差値は0.2だけ、Bが高かったです指差し


一番できたのは算数照れ照れ照れ照れ照れ


一番出来なかったのは理科ガーンガーンガーンガーンガーン

下に1000人いなかったからね無気力無気力無気力無気力無気力

逆にこんなにできないのすごい。


この理科がもう少しまともな点ならもっと偏差値どうにか出来たんじゃ?!


日経平均株価もママの持っている個別銘柄もカナナの理科も大暴落ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


立て直し頑張ろニコニコニコニコニコニコ