3月なのに、とても寒いです🥶

最近のママは仕事そっちのけで、毎日ゴルフレッスン通ってます🏌️‍♀️


数年前、カナブンが保育園に入った時に少しだけレッスン通ったので数年ぶりのゴルフクラブ。


レッスン通い始めて1ヶ月経過しましたが、7番アイアンは安定して打てるようになりました。

30yを目指すと27から33yで打てるし、50yを目指すと45から53yで打てます真顔真顔真顔

しかもほぼまっすぐ!!

でも70y以上となるとやはりスイング崩れたり、当たりが悪かったりでまだまだまだまだです。


今、通ってるゴルフスクールは映像でシュミレーションしてくれるので、ミート率がどうとか、クラブが何度開いてるとか色々課題が分かります。


今はドライバーを練習中。

花粉の時期が過ぎたら早くコースに出たいです✨


そして、先日の組分けテスト滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いつも通り、安定の組分けはひどい点数でした。


でも、もうひどい点数にはカナナも親も慣れてしまいましたチーンチーンチーン


またクラス落ち確定です。


試しに私、算数のテストを受けました。

計算問題は1つ間違えたし、そのほか出来る問題はほぼありませんでした。

大問3で諦めましたチーンチーンチーン

伴走していないと全く出来ないです。


11年前に生まれ、4,5歳で?ひらがな書き始めたカナナがこんな難しい問題に毎日挑戦しているだけでも偉いです照れ照れ照れ


もうここはパパにお任せして、私はゴルフレッスン、整骨院での鍼、お灸、美容鍼など毎日のルーティンをこなしカナナを励ますことに徹しますデレデレデレデレデレデレ


カナナとパパならきっと大丈夫👌👌👌