こんばんは照れ照れ照れ


今日はカナブン(カナナの弟、年長)の体操教室がありました。2週連続、とんでもなく悪ふざけたした態度でしたムキームキームキー

先週、体操教室の後カナブンに一生懸命話して伝えて、カナブンも反省し今日は頑張ると言ってくれたので、今日を楽しみにしていたのに本当に心からガッカリでした。

カナブンは何かと課題が多く、色々心配です😟


カナナは年長の頃の体操教室はいつも真面目に一生懸命に受けていたので、それを基準に考えてしまうと本当にカナブンにはガッカリの連続です。

個性というか、こんなにも違うのでしょうか。

近い未来、カナブンがSAPIXについていけるかも心配です。


さて、マンスリー結果照れ照れ照れ

目標としていた偏差値には届かなかったですがクラスは最大限に上がりましたひらめき

目標としていたクラスにいけたのは偉い👏👏👏


次回こそ、次回そこはアルファに滑り込みたいカナナです飛び出すハート


そんなカナナ、今日はベッドに入ったらシクシク泣き出しました😢😢


悲しいなんか分からないけど涙がでる。悲しい気分。


👩あー、それはストレスだよ。ママは大自然の中でプール入ってバーベキューしたい!自然の力が必要だよ。どこか行きたいよねー!


悲しいでも復習忙しいしみんな勉強してるし、旅行なんてする時間ないよ?!クラス上がったけど、また次も上がれるか分からないし。。


👩プレッシャー感じてるね。大丈夫だよ!基礎力とコアプラスを後回しにしないでちゃんと毎日毎日やれば次も大丈夫🙆‍♀️

※基礎力とコアプラスが大嫌いなカナナ


悲しいあーあ。パパ帰ってこないね。


👩会いたいの?飲み会だからね。カナナは頑張ってるのに飲み会だ💢


夏休み中、プールも行けず旅行は二日間だけだったのでストレス溜まり気味のママです🍉

その上、最近のカナブンには手を焼くし🖐️


フルリモ💻なので、毎日ずーっと家にいるのもストレスかも。

今日は仕事の合間に、洗濯2回、リビング掃除、階段掃除、トイレ掃除、洗濯物畳み、夕食準備、、、


今夜は銀ダラの煮付けにしました。



あー、愚痴が止まらなそうなのでここまで。


明日はカナナが爽やかな朝を迎えられますようにちゅーちゅー{emoji:046_char3.png.ちゅー}