暑いですね爆笑爆笑爆笑


カナナに大好きなタピオカフルーツティーを買って、復習を頑張っていますニコニコニコニコ


毎日700円以上のドリンクは買えないのでたまのご褒美です。


前々からカナナがよく言っていたこと


不安SAPIXの先生て、口悪いんだよねー。

学校ならありえないんだけど、カナナたちを「お前ら!」とか「アホ!」とか「バカ!」とかよく言ってるよー。


👩そうなんだー。サービス業なのに、お客さん扱いしてくれないんだねー。それだれ人気で強気なのかなー。


不安他にもさ、30分私語で授業時間が短い先生もいるよー。自分の話ばかりしてさ。全然聞きたくないし、授業してほしいんだけど、、、


👩授業料払ってるんだし、それはちゃんとしてほしいよねー。30分は長いよね。


あんぐり友達のクラスの先生なんて、授業中寝ちゃうみたいだよー。しかもイビキかいてたみたい。


👩寝るのはやめて欲しいね。


と、こんな情報をチラチラ聞きます爆笑爆笑


お前ら!と言われても、バカ、と言われてもSAPIXが好きで通う子供達偉い👏👏👏


塾だし、勉強教えてくれたらいいのかもしれないけど、大切な子供達をお前呼ばわりはちょっと昇天昇天昇天


保護者からクレームいかないのかな?!

特にみんな気にしてない?!


ひらめき上のクラスに行けばきっと、いい先生いると思うから頑張る


けなげー✨✨


今日も頑張れー照れ照れ照れ