牛しっぽ掘下げワークの練習牛あたま

宝石ブルー一連のエネルギーワーク宝石ブルー

◯なんで仕事がないと不安なのか?

[感情]
・仕事をしないと家族の反応が怖い
・仕事しないと怒られそう
・これからどうするのか問い詰められそうで怖い
・生きていけなくなることへの恐怖


[思考]
・仕事してない自分はダメだ
・仕事出来ない自分はダメだ
・やっぱり私はダメだ
・仕事しないと生活できない
宝石ブルー[思考と感情、全てにエネルギー流して解放する]
[思考書換えと感情ダウンロード]
・家族は優しく見守ってくれています
・家族は私を応援してくれてい
ます
・自分を信頼しています
・どんな私も愛される
・私は常に豊かさで満ち溢れています
・私は最高だ