まさかブログをやり始めるとは😳

今日の数分前まで思ってもみなかった!


現在40歳、

結婚も一度もしたことない、

彼氏もいない、

個人事業主に今年の1月からなったものの

今月仕事の予約がパタリとなくなり

不安と恐怖で、

「何かしないと😱」と、焦りから

一回もやったこともない、ほぼ見たことない

アメブロに登録していた😳


どうにかこの不安と頭の中のグルグル🌀を

整理したくて、自分の中だけではどうしようもなくて、心と頭の中をそのまま書いて残してみようと思い今書いています。

急な行動に自分でも今驚き‼️


それと目に見えない世界にすごく興味があり

私もスピリチュアル能力欲しい🤩

感覚開花させたーい🤩って思い

現在シータヒーリングを兼ねたスピリチュアルを学び中。

40歳で仕事も人生も不安定な私がどう変化していくのかも、ブログに残していきたいなって思います。

文章もブログも書いたことないし、

SNSも苦手で

どうやっていくのか未知ですが、やってみよう😅✨✨✨