こんばんわ


今日は珍しく、綺麗な夕日が見られました♪


燃えてるみたい
色変えてないよ、そのままです…


毎度の花たちです・ω・;
ブルーサルビアの、カットした後の2番花


ハイビ

セイヨウニンジンボクの色がいいな〜


ピンクのノウゼンカズラ

オレンジのより小ぶりの花です、可愛い♪


パンジーがまだ咲いてる
可愛くて処分出来ない……



昨日、色がひときわ綺麗な子が飛んできた(*^^*)

色鮮やかなのは、若いのかな??(*^^*)


アジサイの
花をカットした後の茎を
挿し木にした♪
何本、付いてくれるか楽しみ⁠(⁠^⁠^⁠♪


ミーちゃん、何考えてるのかな〜(=^・^=)
呼んでもシカト……=⁠_⁠=


ありがとうございました

おやすみなさい

明日も良い日であります様に✨🌠