こんばんわ


暑くなってきましたね…

汗アレルギーがある私には辛い季節になりました(・.・;)


最近、珍しい軍用機が

家の上を低空で毎日飛ぶんです…戦闘機まで(@@)


興味のない方はスルーでお願いしますm(_ _)m


1番珍しいのは、世界に4機しかないドリームリフター!!

お天気がイマイチの夕方だったので綺麗に撮れません…美しく撮りたかったな〜!

まず見られないのに…
(これは軍用機ではありません)でも超レア


デカかった!KC46A
音と迫力が半端なかった……興奮したわ(*^^*)




空のガススタと呼ばれる
kc767
家の真ん前の電線が写ってるから、距離感が分かります…動画もあるよ



これも軍の…名前は?


こちらも
誰だか分からない…?

戦闘機

ほぼ毎日飛んでくる
今日は2回来て、2度目は2機が連なって来た
(゜o゜;
輸送機 C130H
これも数少ない

屋根が写ってしまう位
低空のフェイクさん

その前に来た子は
とっさで、焦って
レンズに収まらなかった…

ヘリコプターも軍のが何種類も来る
何だか物々しい…
でも皆んなフェイクだとおもいます
こんな低空で、ユックリ飛ぶわけないと思う…

でも、何で軍用機なの?

台湾有事?


涼しくなると、ミーちゃんがベランダをウロウロとします(=^・^=)

今日咲いた一番花のハイビスカス、夏ポイ♪



ありがとうございましたm(_ _)m
おやすみなさい✨🌠