こんばんわ


薄雲多めで、所々

青空が見える今日(*^^*)


フェイクプレーンを書く予定が変更に…

ええ!!知らなかった!

すぐ近くの荒子川公園に

ジャガランダが咲いてるってw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


毎日、公園を歩く

ご近所さんが教えてくれた!

そりゃ行かなくっちゃGO GO(^.^)

灯台もと暗し……


気持ちいい♪
いつものフェニックスの方は行かなかった…


こんな近くに有るなんて
…知らなかった・ω・
来年から楽しみが増えたわ(*^^*)



花もだけど、この葉っぱが好きなんだ〜
涼しげだよね

ハロが出てた

見たことない大きな花が!

両手広げたくらいに
大きくてビックリ!

調べたら多分この子

ラベンダー畑は淋しい限り…
これで祭り??

アジサイがまだ残ってた
可愛いな〜


家に帰っても
まだハロが出てた…雨が近いのかな〜


ありがとうございましたm(_ _)m
おやすみなさい🌠✨