こんばんわ


お昼過ぎに雨もあがりましたが、皆様の所は如何でしたでしょうか…

今年は

台風の当たり年らしいので気をつけましょうね🌀


ブルーウイングの一番花が咲きました…4年目の子です♪



もう少しブルーぽかったのにな〜?紫陽花もそうだし……・ω・


ホタルブクロ真盛り(^.^)
風でなぎ倒されてた…

ずっーとお天気はイマイチだけど元気に育ってるゴーヤ…沢山実ってね
ゴーヤのフリッター大好きだから♪♪





雨風でペンステモンの花が殆ど散っちゃった…
ミーちゃんのモンロー・ウォーク(=^・^=)


名前?の子
色がいいな〜

三尺バーベナ

一昨日
星が綺麗だったので、うしかい座を撮った
体の半分しか撮れないけどね…
また空が気になって…
(*ノω・*)テヘ悪いクセ

で、アークトゥルスの所を明るくしてみたら
やっぱりね…まいど

よく見たら何で!!
いくら銀河連合の4本柱の星だとしても、星からも何か出てるw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
そんなバカな!マジで…!
そんな事ありえるのか?


これは名前の知らない星

南の昼間のポータル
何でもない青空だけと…

美しい…

うちの屋根上の
夜のポータル
昼間は真ん中が黒く、昼間は白くなるのも不思議……

またまた、こんな事ばかりでm(_ _)m
ありがとうございました…
おやすみなさい✨🌠