こんばんわ


夕方やっと雨があがり、

肌寒さが戻ってきました……・ω・


ミーちゃんは朝からTVに齧りつき…



見たことないチュンチュンだニャ…

もう我慢出来ない!

台に乗って鳴きまくる(=^・^=)

消えた!どこいったニャ!!
お決まり…TVの後ろを確認してました
おもしろいわ(⌒▽⌒)


後の番組に出てた子♪
なんて可愛いんでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡
リアルだね〜〜
(お借りしました)

母の日のプレゼント(*^^*)
と言っても何日か前に貰ってた♪
自分が使って、良かったみたいなので買ってくれたよ…

母さん冷え性だから良いらしい…って、ありがとうね(^.^)
健康石って言われてるテラヘルツ鉱石、最近人気なんだとか…


いつもしてる水晶と一緒にしようかな♪
やり過ぎ??・ω・

効能はこちら
確かに肩こりは知らない間に消えた…まだ4、5日だけど、なんかイイ感じ…でね、氷が溶けるんだよ(゚∀゚)ビックリ!




全く効果を感じられない、って人も一部
居るらしいけど
私は好きになったよ、お値段もリーズナブルらしい(^.^)
こんな事書いたけど
回し者じゃないよww

今朝、ニゲラの雫が綺麗だったので…


シロタエギクの白が美しい(^.^)

ありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい🌠✨