こんばんは


先日、藤まつりの時に

参拝した津島神社

歴史は古く1,480 年…

天王社の総本山で、古くは牛頭天皇、今の御祭神は素戔嗚尊様です





今回の手水舍は鯉が居ました〜(*^^*)
季節毎にお洒落に変わります♪


宇迦之御魂社
今回は御神酒を忘れないようにしました…
また宇迦様に催促されないように(^.^)


37社のお社が有り、全部回るのは、少し時間がかかります…
でも又行きたくなります♪

不思議な事に、天照大神の社に立ったときに、私達だけの頭上に、
木の葉が雨のように降ってきました(゚∀゚);ビックリ!しました…風もないのに…不思議!
喜んで頂けたのかな♪
と、勝手に思っておきます(^.^)


黒いモヤモヤのが撮れた

色を変えてみたら
まただよ!青空がハードディスクみたいになってる……・ω・


フェイクプレーンを一部拡大して色を変えてみた…


こちらもバッグが、おかしなものに……


物置にまた出たよ


これはレンズのイタズラかな〜


色を少し変えてみました
時々、同じものが写るんです、何だろ??
不思議がいっぱいで退屈しないよ(^.^)



ありがとうございましたm(_ _)m
明日も良い1日を♪
おやすみなさい✨🌠