こんばんわ


暑いくらいの陽気になりました(^^)

でも、空は黄砂、花粉と春霞ですっきりしない…


花も緑が綺麗になって来てワクワクしますね♪

1日早いけど、近所の龍神社へ御神酒をお供え

に行って来ました…

いつも1日にお供えするのだけど、明日は友と約束があるので…ごめんなさい

・ω・




ついでに少し掃除、草取りもしてきました(^.^)


灯籠の足元にスミレ咲いてた。草取りはするけど
スミレは、中々根が取れないから取ってない…
可愛いしね


近くの家の梅?




可愛い色だな〜
思わず撮らせて貰ったわ


バラがチラホラ
咲いてきた


葉っぱは沢山なのに、1輪しか咲かない…………(¯―¯٥)








ミーちゃんも花の様子を
観察してる(=^・^=)


皆んな元気かニャって…


ありがとうございましたm(_ _)m

またね〜(^_^)/~